🐇折れ耳うさぎの冒険🐇(FF14)

FF14についてつぶやきます!

🎍降神祭🎍

こんにちは!こまたんです!

今回もやってきました!降神祭!

 

リムサ・ロミンサでクエスト受けに行きました!

 

受注したらおみくじ士さんに声かけて

 

おみくじをみんなに広めようとのことでした!

 

みんなに声かけて戻っておみくじ士さんに報告してきました!

 

お礼におみくじ引けるとのことなのでおみくじ引いてみました!

 

 

小吉でした!ちょびっといい‥?

 

飾れるかな?思ったけど飾れなかった

ドラクエ10は飾れたのに〜!

 

ボドゥフォアン?さんが大凶ひいたみたいで落ち込んでたらおみくじ士さんから

 

大吉でも行いによって凶に転じ、凶でも吉に転じますよ!と励まされ、

 

ボドゥフォアンさんがおみくじの内容を読んだら

鎧を失うのと仲間を助ければ運気が開くとのことでした!

 

ボドゥフォアンさんの相方が大吉なのですが、調子乗りすぎてボス討伐に出かけたのですが、危うく倒される羽目に!

 

それを聞いたボドゥフォアンが相方を助けに行ったら鎧を失うことになりました。

 

でも仲間を助けたので助かりました✨

 

おみくじの結果は当たってましたね✨

 

結果がひどくてもよくても内容をよく読むといいですね✨

 

鎧を失ったボドゥフォアンさんにお祭りで配ってる鎧をプレゼントしました✨

 

 

すっかり喜んでました〜!

 

鎧とアチーブメント「大吉!」をもらえました!

 

おみくじ士さんから何度もおみくじ引けますよとのことなのでもう一回引いてみたら‥

 

 

でた!大吉でした!

 

今年はいいことあるかなあ?と願うこまたんでした!

 

みてくださってありがとうございました!

 

↓毎月auスマホが2200円割引!↓