🐇折れ耳うさぎの冒険🐇(FF14)

FF14についてつぶやきます!

モグモグ★コレクション 〜万物の記憶〜

こんにちは!こまたんです!

今回もやってきました!モグコレ! 

青魔道士での周回が効率いいっぽいですが、

あいにく青魔道士は鍛えておらず、

ラーニングもそんなに覚えてないので‥

 

仕方なくて別のジョブで行ってきました(ToT)

 

コンテンツは「ブレイフロクスの野営地hard」を13周!

制限解除×レベルシンク状態でいってきました!

いろんなジョブで試しましたが、

やっぱり踊り子×ヒーラー(なんでもおけ)の組み合わせがよかったです!

 

30分以上かかってしまうので、1日2回いってきました!

 

コンテンツサポーターでもらえるかはわかりませんが、一人でも遊べるように工夫してほしいですね!

 

50こたまったので青のカムイGETしてきました!

 

 

 

かっこいいですね!また周回は大変なので今回はカムイだけ!

 

以上です!モグコレやってる方お疲れ様でした!

パッチ6.3開始時期まで(おそらく1月上旬)なので頑張ってきてくださいね✨