🐇折れ耳うさぎの冒険🐇(FF14)

FF14についてつぶやきます!

げっしーず買いました!

FF14と関係ないけどげっしーず買った!

 

Amazonで「配達しました」と出たときは喜んだ!

 

げっしーずに新しい仲間チンチラがやってきてみんなで村作り頑張ろう!ってゲームです!

 

村作り頑張りたいと思います!

 

アイテム図鑑全部コンプリートできたらいいな!

 

 

キッチンワゴン作るのに必要なものは真ん中広場から取れます!

 

何回も仕事すれば出ます!

 

キッチンワゴンができたらご飯作れます!

仕事したらお腹すくのでその時食べ物あげよう!

 

着せ替えはまだ開放してないけど好きなもの着せれたらいいな!

 

以上でした!以下にげっしーず載せておきます!